ごとーブログのかわいいアイコン設定ができるようになりました(iPhone)!


こんにちは。最近教えてもらったんですが、ごとーのブログの可愛いブログアイコンができました!

Processed with MOLDIV

要チェックされるほどのブログなのかは…。謎ですが…( ̄▽ ̄)もし置いておきたいなという方は以下の方法にて対応してみてくださいね。

 

【1】まず「safari」でごとーのこのブログを開きます。

【2】画面下に□と↑をくっつけたマークがあるのでそれを押してください。

Processed with MOLDIV

【3】出てきた画面のホーム画面に追加ボタンを押します。

Processed with MOLDIV

【4】表示文字とかが調整できるのでわかりやすいブログのあだ名をつけて斜め右上の完了ボタンを押せば出来あがりーーー。

Processed with MOLDIV

ということでよかったらやってみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎