会社の近所でたのしごと発見!ゆずり葉歯科さんの黒板POPが進化していたよ。


ランチ時に会社近くを歩いていたら、今日は黒板POPが目に飛び込んできました。

img_3307 img_3308

黒板を書かれたのは、ママが歯科医を勤めているゆずり葉歯科のスタッフさん。

ゆずり葉歯科さんは、私の勤めている会社ラクーンのご近所の歯医者さんなんです。歯医者を営んでいる植田さんは、以前、ラクーン前にセミナー時に黒板を置いておいたら、その黒板からSNSでご連絡をいただいていて、黒板POP講座に歯科医院内の保育担当の方を派遣してくれました。

それだけでも、とっても感激だったんですが、こうして、セミナー後に黒板POPが進化している様子を観れたことがとっても幸せだったんですよね。

前の黒板がこちら・・・。

img_3309

前もとっても素敵だけど、冒頭の黒板POPを見ると進化して文字も大きく、イラストもくっきりはっきり。とってもわかりやすくなったなーと思いませんか?

東京人形町のラクーン近くに来たら、楽しそうなゆずり葉歯科さんの黒板POPにも注目してみてね♪

こうして、SNSでもリアルでもこうやってお客さまが楽しそうにその先のお客さまや道行く人との交流が見れるのがうれしいですよね。近所だとこうやって実感できますが同じように遠く離れたお店さんも、SNSでつながっているみなさんの販促物の進化はいつもチェックしています。

Processed with MOLDIV

みなさんがたのしごと(楽しんで仕事)している様子を見ることができてSNSあってほんとよかったなぁって思う。こればっかりは時代の進化に感謝!!

これからもお客さまの楽しいご商売ライフを応援していきます。そう思った今日のできごと。さぁて私もやんぞーーー(え?何を・・・。)