大好きな人が住む街はやっぱり魅力的だった!セレクトショップゆうすい訪問。


こんにちは

商売繁盛セミナー企画担当の後藤です。
昨日までの天気が嘘のよう!今日はギラギラした暑さで、このお天気に負けないくらいキラキラ輝くお客様訪問デーでした(^ ^)
お伺いしたのはコチラ!
1
あ、、、遠かったですねw
2
内田さんはセミナー初めて企画した頃からずーっと支えられている大切なお客様。
ちょうど人も車も行き交う交差点に位置したお店。
そんなお店の立地と同じように内田さんも周りの大切な人との交流を1つ1つ大切にされている方です(^ ^)
3

あ、左が内田さんでーーす。

お店にはお洋服を中心に、こんな方々がきっとご利用されているんだなぁってイメージできちゃうステキなアイテムがずらり。
5 4 6
商品とともにPOPもあったりしてうれしかったなぁ。
内田さんは「後藤さんとこでつくったのずっと2-3年使いまわしてる」って言ってたけど、でも継続して取り扱えるほど、ずっと売れ続けてるってことでもあるんだなあってお話をうかがいつつ思いました。
きちんとPOPが役割を続くっていう息の長い商品が出来ているというのも個人的にはうれしかったです。
改めて販促物の賞味期限ってそれぞれだなぁと思った次第。メンテナンスも必要だけど売れているなら使えるところまで使うのもオッケーなんですよね。
お客様の反応を見つつ継続、悪ければ書き直せば良いんだもん(^ ^)

7

ということで、なんだか小金井市のゆるキャラ。。。こきんちゃんが無駄に気になりつつ、お店を飛び出し小金井ツアーに出発しました。
スナフキッチンさんへ行ったんですけどね。。。
これはこれで、なんだか濃かったので続きはまた明日(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
8
人も街もあたたかく感じるのは、あったかいステキな方々たちがそこに住んでいるからなんでしょうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊