心から笑顔になれるお菓子を作る・・・岐阜の小さなお菓子屋さんの素敵な名刺完成


岐阜県にある、小さなお菓子やさんレーヌドムートン(ネット販売のみ対応)の葛島香陽子さん(以下、かよちゃん)の名刺ができました。

img_0860

かよちゃんが目指すのは「思わずみんなが自然と笑顔になれる優しいお菓子を提供すること」です。もともと、彼女小さいころからアレルギーもちだったんですね。自分のそんな経験を活かして、自然素材にこだわったお菓子作りを岐阜県の自宅兼事務所で行っています。

アレルギー持っていた自分が作るから、素材の産地もこだわり、添加物不使用、表記にもしっかり愛情をこめて・・・

そんな気持ちがお客さんにも伝わって、

「ここのお菓子なら、うちの子供も安心して食べられる」

「おやつの時間が、ここのクッキーがあるだけでとっても子供が楽しみにしてくれるようになった」

そんな声をお客さんからいただくことが増えたそうです。親になると子供の食事ってとっても大事ですよね。おいしそうにもぐもぐ元気に食べてくれること。これって最高に幸せなことなんだなーってアレルギーもちの子供を持つ親御さんのお話を伺うと思います。

ひとつひとつ、彼女の手でご注文ごとに作られるクッキーはとっても優しい味。自然な甘さなので、甘いモノ苦手な人でもおすすめです。

 

そんな、かよちゃんが作る、レーヌドムートンのお菓子はこんなお菓子です。

img_0861

魔法のパワーを持つお菓子

美味しいものを食べるとき、人はやさしくほほえみます。

心から笑顔になれるお菓子は体にやさしいお菓子

焼きたてのおいしさを知ってほしいから、ご注文分しか作りません。

レーヌ・ド・ムートンがあなたのおくちへ、無添加でお届けします。

 

本当に美味しいものはピュアなもの。

img_0757

ということで、ラッピングは4つの天使をモチーフにした異なるリボンのラッピングにしてみました。お客様のもとへ、優しさが羽ばたいて、それぞれの幸せがかよちゃんのクッキーを通じて広がりますように~。

これからも応援しています。

ーーーーー

レーヌドムートン

カラダに優しいお菓子の専門家 葛島香陽子

[URL]http://ldm2525.jp/

ーーーーー

ラッピング資材提供

アパレル・雑貨の仕入れ卸サイト:スーパーデリバリー

出展企業:リボンワーク