セミナー後お店に、まずは作ったPOPを設置するまでが商売繁盛セミナーです!


昨日は、商売繁盛セミナーin大阪でした。講座はPOP1日講座で、今回もたくさんのすんごいPOPが出来ているので、その様子はきっと…あ!すごはんまっすー先生のブログで紹介されているので見て見てくださいね。

Processed with MOLDIV

この通り、今回ももりもり作っていただきましたよ。

POPはセミナー後お店に帰ってPOPを設置してからが、あなたのPOPで変わるたのしごとのスタート記念日です。

せっかく大切な時間を割いてセミナー来たんです。このPOPは絶対に一度は設置してみてほしいなって思っています。

そして、1つだけではお店がさみしいのでできれば1日1つでも良いのでできればPOPを増やして欲しいです。

だって今日作ったPOPだけであなたのお店の中は何も変わらないです。急に日の目を見ることもあるけど大半は一個じゃそんなに変わらないです。

ここからはたのしごとの時間。

あなたの色、あなたの思いでどうかお店を、素敵な思いが伝わるお店へと変えていってくださいね(^ ^)

img_0693

こんなに一生懸命いろんなうたい文句考えたり

img_0713

たくさんシェアしたんだもん。そのヒントやアイデア活かさないともったいない♪

日々一歩ずつ。ダメならこっそり差し替えればいいんだもの(^ ^)

それではたのしごとの報告、たのしごたーずグループでで再びお待ちしておりまーーーす!!