一通のお便りもSNSで伝わればより多くの人にその気持ちは伝わる


こんにちわ。今日は日曜日。雨。家の中でのんびりしています。午後は落ち着いてどこかに娘を弾けさせるためにお出かけしようかしらと考え中です。

Processed with MOLDIV

お休みはせっかくのんびり一緒に過ごせるから、いろんな体験をしたくなりますよね^_^

昨日もこんな感じでのんびり自宅付近をうろちょろしていたらうれしいツイートがありました。

それがこれ。

でんきやオカン杉本清美さんが私のすごはんまっすー(増澤美沙緒)さんからのお手紙のツイート見て真似したよんていう報告でした^ ^

ということで今日はその大元のレターをご紹介。

一通のお便りだって、SNSで伝わるといろんな人をハッピーにする力がある

 

宛名はハロウィン🎃

img_0575

裏面は話題にもなった、「たのしごとしないとイタズラしちゃうよー」

img_0367

そして、中身にはSNSでも繋がっているので私がエクスマ合宿行った時の発信も読んでいてその内容とお客さんのご様子の報告でした。

img_0576

私とまっすー。

普段仕事でも繋がっていますが、SNSでも互いに繋がっているのでこうしてエピソードが常に共有できる。もちろんそれはお客さまともです。

こうしたつながりが自分たちだけでなく、でんきやオカンのツイートを見て、大好きな人やその先のお客さんへとたのしさが伝達していくのがとってもうれしいなって思いました。

楽しさや喜びってちょっとしたことでもみんなでシェアして分かち合うともっと楽しいしもっとうれしいですよね(^^)

最近あったうれしかったこと、楽しかったことは何ですか?もしかしたらそれは、誰かのお役に立てることかもしれません!

さぁてお出かけしようーーーー。

お昼中。シーーーーーー。

img_0577