10月11日開催!大阪POPセミナー会場はここだよ


こんにちわ。商売繁盛セミナー企画担当のごとーです。
連休明け11日は商売繁盛セミナー大阪開催です!
ということで、今日は自分とお客様が道に迷わないよう・・・会場記事です(笑)
すごはんまっすーこと増沢美沙緒さんのイラスト筆ペンテク+POP講座です!!
それでは、以下会場にてお待ちしてますねーーー。
ーーーーーーーーーーー
セミナー詳細
ーーーーーーーーーーー
 ■講 座 名:自信が持てる!イラスト筆ペンテク&すごいPOP講座
 ■日  時:2016年10月11日(火) 12:00 - 18:00(受付 11:30)
 ■会  場:大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9階-C号
※御堂筋と周防町交差点の角にあるAppleStore心斎橋のビルの9階。 
 ■講座代金: 15000円(税込)
ーーーーーーーーーーー

今回の会場は心斎橋駅近くのアップルストアがテナントに入っているビルの9Fです。
o0480036013569107775
ま、一見するとどこが入り口なんだと迷いますが、困ったときは一旦アップルストア前に来て、正面右手を歩きましょう。   すると、こんな感じのりんごちゃんが出てきます。
o0480036013569107790
そして、りんごちゃんすぎると、こんな感じのエントランス出てきます。

o0480036013569107808
で、人の気配が素晴らしくまったくないビルですが、びびらずそのまま入って9階に向ってくださいね。
さすがアップルのビルというだけあって、本当シンプル。
シンプルすぎて・・・ボタン見失う人もたまにいます(笑)

o0480064013569107831
 

エレベーターホールはこんな感じです。

o0480036013569107748 


なんかの映画の秘密結社みたいだと思う人も少なくないはず。会場までこんな感じが続きます。
エレベーター降りてもこんな感じであまりの人気のなさにびっくりしますが、降りて右。
Cルームに来てください。 


そこで私とまっすーがあたたかくお迎えしますね。
入り口にははり紙する予定です。。。(荷物が間に合えば…) 


終わった頃にはみなさん。
こんなあたたかい笑顔になるはずです!!

o0480036013569107730 


11日お待ちしてますねーーーー!!!