こんな私も悩むことはある…。ごとーさんの悩み解消法


あ…。。やっちゃった(汗)

Processed with MOLDIV

これは、今から必要だなーとまわりこんで取り組むものの、たまに月日リードしちゃいすぎるのがたまに傷、の小さなお店の応援団長のごとーです。

普段ね「悩み事なさそうですねー」「好きなこと仕事にしていいですね」なんてうれしいお言葉をいただく反面。

悩みそうにないんですけど、こんな私も悩むことってあるんですよ(苦笑)仕事で苦しむこともあるし、ごくごくたまーに胃がキリキリすることもあります(笑)

でもね。そんな時はこうやって乗りきっております。

ごとーさん人気ないよー。人気ないにもほどがあるよー。それ認めよって♪

そんな風に思うとすぐこんな感じ。

すーーぐテキトーなもんだから、調子に乗って元気になれます( ´∀`)

Processed with MOLDIV

会社が一部上場企業ラクーンであろうとも、会員数4万人誇る仕入れ卸サイトスーパーデリバリーを運営するスタッフの一員であろうと…。そんなの誰も知らないし、そもそも社会の中の一粒な私なんてそんな見られてるわけじゃないんです(苦笑)

それをちょっと発信したらみんなが見てくれるなんて思ったら大間違い。自意識過剰にもほどがあるわけです。

だから自分の実力不足。悪いのは周りではなく、単純に自分の人気のなさと実力不足っす。

そんな風に受け入れられると、さぁてまた、頑張りますかって気分に、私は、なれます。

久々に人が集まらないセミナーあると、これはこれでいい勉強になります。

そんな気分にさせてくれた先取りすぎなセミナー企画

今日は珍しくこのセミナーが人気がなくって悩んでました。自分大好きだから我ながら自画自賛(笑)

そんなセミナーが、10/13開催!あわてんぼうのサンタさんクリスマス前にやってきた♪クリスマス商戦大作戦!

いや。。。

ごとーさん、、、

あなたが1番いき急ぎすぎですからーーーーって言いたい!!

ですが、クリスマスって実は卸売の世界では夏から仕込む一大商戦。これでもちょっと業界的には後発です。最近の小売店さんてハロウィンあいだに入って10月からマジで怒涛の日々。イベント注力もほんと選ばないといけない時代に突入したと思います。

ただ、これにくると無駄なことがなくなるので、楽しみたい方はぜひ( ´∀`)

ちなみに、今回は、なぜか。。。どうしたわけか。。。いや。。。自分でもどう引き寄せたのか未だにわかってないんですけど。。。ミラクルなご縁あって、国内では知らない人はいないんじゃないかくらい超有名なパティシエの右腕さんがなぜかゲストでやってくる(苦笑)

あれーーーー!?アパレル、雑貨のセミナーなのにパティシエがナッペしてケーキデコレーションアレンジしてるよーーーーって謎の自体が起こる予定。

とりあえず、世の中のクリスマスケーキ商戦の中央にいる人の、超絶美味いクリスマスケーキがなぜか一足のふた足も早すぎなくらいに食べれます。。。

あれ。。。セミナーの案内ですよね。。。

クリスマスに必要な知識、装飾テク、ラッピングテクは業種業態問わず一気に手に入る会になりそうです( ´∀`)

さぁて無事に開催できるか!!!!!

クリスマスパーリィー一緒に楽しみませんか?

 

それにしてもごとーさん人気すくなーーーー。