自分のために行動する、ゆとりがあるって大事。10月セミナー情報まとめ。


息子も娘もすくすく成長。ちょっとずつツイッター以外のSNSも更新できるようになってキターー(笑)

私生活も仕事と変わらないですね。

仕事始めてすぐや、新しいことをはじめる時は何かと手がかかるのは一緒。慣れてきたら自分の時間もきちんと取れるゆとりがあるかが家族にも自分にも優しく居られるので大事だなぁって思います。

自分が好きな時間を過ごすことも大事。独りよがりはいけないけど、みんなでより仲良く過ごすにはリフレッシュできる時間の大切さも同時に感じます。

さてさて、サボってた訳ではありませんけど、おとなしくしている間に9月終わるーーーー。

ということで、10月セミナーだけ…そろそろ完売しているセミナーもあるので、お知らせです。

10/4開催【東京】ガツガツせずとも笑顔溢れるお客さんに囲まれちゃう♡すごいチラシ講座→残席1名!!

10/12開催【東京】秋深まる大人のおもてなしリースとラッピング講座→まだゆとりあります。一般の方もOK。どなた様でも無料。心豊かに過ごせますよ!

10/17開催【大阪】可愛いのに売れちゃうPOP講座→完売っす。ごめんちゃい。

10/18開催【大阪】嬉しいご縁で仕事がぐんぐん引き寄せられるすんごい名刺作り→まだゆとりあります。名刺作りで商売上向くんだなぁ。

10/19開催【大阪】ガツガツせずともお店が好きなお客さまでいっぱいになる!すんごいチラシ講座→まだゆとりあります。

 

はい。ということで、10月セミナーお知らせでした。知らない間に完売してたりするので…ありがたや。びっくりだよーーー.。oO

後から…おねがーーーいと言っても座席なないのです。行きたい時に行動できる人でありたいですよね( ̄∀ ̄)

 

▽年末まで一気に見たい奇特な方は下記よりどうぞ