全てを脱ぎ去り、目の前の人を笑顔にできることを考えよう。短パン社長×あの男のトークライブ


楽しかったー!!

感動したーーー!!

短パン社長×あの男のトークライブ。

え?気になる方は10月の豊橋の募集しているのでどうぞ(苦笑)

お申し込みフォーム

 

振りかえろーーって思ったんだけど…まぁオフレコなお話だらけで(笑)行った人だけの特典ということでまとめるの辞めます。へへへ。

とりあえず、木曽さん(ニックネーム:フサフサ)は髪はないけど神が降臨していたのは間違いないです…。

まぁ…そんな画像くらいしかないくらい集中して聞き行ってました。見てました。

SNSで楽しさは感じ取れるけど、リアルにその場にいるからこそ得られること、体験できることが絶対にある。

SNS時代でこんなにクリアなのにね、たまにはこんなオフレコなのもあり。どんなに詳細に語っても本質はその場にいた人が感じることにあると思う。

ただ、劇場版でしか味わえないDVDにはない動画もいっぱいでした。でね…最後にあるエンドロールが(写真すらないけど…)ヤヴァイのーーーーーー!!

大好きなあの人も、尊敬するあの人も、楽しんでいる姿が印象的なあの人も、ダメだよ…なあの人もみーんな輝いて映ってました^ ^

あれはね、マイアミさんやパイセンTVチームにしか撮れないなぁ〜って視点を学びました。映像で人を喜ばせる笑顔にするメディア視点ってこういうことなんだ!って実感しました。

ほんとマイアミさんはじめパイセンTVチームが4月18日あの場に来てくれてマジで感謝。おバカな後輩マジでリスペクトです( ̄▽ ̄)

目の前のお客さまが笑っているかどうか?それが良い仕事をする上で大事なんだよ。

うちの社長に、えーっとそういえばむかーし昔言われた一言ですね(笑)

役に立つだけの企画は、私じゃなくてもたくさんしてくれる人はこの世にいっぱいいるから( ̄▽ ̄)

私は大好きなお客さま(小さなお店で頑張っているあの人やこの人)の笑顔をしっかりつなぎ合わせて、外へ中へと伝えていく、そんな場をこれからも突き詰めて提供していきたいなぁってつくづく決意するのでした^ ^もちろん焦らずゆっくりね(笑)

 

シンプルに全てを脱ぎ去り、目の前の人をあなただから笑顔にできることを考えてみよう。

まさかの最後の話は、つながりの経済の極論のお話。詳細は割愛しますね(苦笑)

短パンヴィレッジ家族で住みたいわぁーん♡っ思ったのはほんと。っていうそんなお話から得たこと。

この方の根底にあるのは「愛情深さ」。

難しいことは考えずにシンプルにあなたが目の前の人を笑顔にできることが何かを考えてみようよと、それぞれが、私だったらどんなことで人を喜ばせることができるか?を改めて思う時間だったと思います。

 

兎にも角にも、笑ったーーーー。

幸せな1日でした。

 

さぁて…この夏行きたかった場所に行けて悔いもないし。昨日までお腹の中でいい子にしててくれてありがとさーーーん。

もう出て来ていいよーーーーーー。

痛いの怖いけどもう出て来ていいよーーーーー(笑)まだかまだかと家族が増える楽しみに満ちています。

 

にしても、第一子、第二子と…気がつけば短パン社長に臨月で会ってるのだけは変わりません( ̄▽ ̄)

ある意味、胎教…短パン社長ってとこだけは上の子も下の子もブレてないわーーーってことだけは確かです♡