気がつけばあっという間に夏は終わる。


今日でお盆中の大型連休もひと段落な方も多いのかな?昨日の夕方も雨で東京帰って来てから2週間近くは、お家の中でゆったり過ごす日々が続いています。

夏もあっという間ですね〜〜。

今年は前半戦に予定をぎゅっとつめておいて良かったかも(笑)とはいえ、家族にお友達に周りの方々に支えられてたくさん思い出ができました。

子供たちの笑顔がうれしい!白馬五龍館でサマースクール参加してきたよ!

五龍館(白馬)でバーベキューもできたし、スカイランタンにカブトムシ、大きな国立公園に善光寺と…思い出ギュギュッと濃ゆい2泊3日の旅は忘れられないよね。

実家に帰ってからも夏祭りに自然の中で遊んだり、毎年参加するお祭りの中で花火を怖がらずに見れたり、ちょっとしたことに成長を感じたっけ(笑)

ほんとあっという間の夏だった。

さてさてここからお仕事モリモリしていきますよー。