自分の心に素直に従って行動するのが商売繁盛の一番の近道かも!セミナー予定更新!


こんにちは。商売繁盛セミナーの後藤です。

年内いっぱいの講座予定を本日UPいたしました。

先々の予定よく教えてって言われるけど、そんなご要望に応えて…と言いたいですけど、正直なところ、早くとも…遅くとも…行くときは行くし、行かないときはいかない(苦笑)のが答えだと思っています。

なので、全部出しちゃいます(笑)ま、でも来年はきっと違うことしているんだろうなーと予定を組み立てつつそんな予感しかしない今日この頃です☆彡

さてさて、そんなこんなで今年の後半戦は、基本を見直すをテーマにしながら、一つ一つ丁寧に行うっていうのを念頭に置きながら、楽しい企画もりもりで行きたいと思います。

▽こんなところが丁寧だよ

※全日程8名までしか募集せず、アットホームで寄り添うカタチ。

※技術テクニックはもちろんだけどそれ以上に心の栄養補給を重視。

※明日からの商売・お仕事がわくわく楽しくなりますように。

をモットーに行きたいと思います。

えぇ。繰り返しますが、各講座すべて8名までです!少人数でしかやりませーーーーん。気になる講座がございましたら、テクニック以上に心の栄養補給の感覚で来ていただけたらうれしいなって思っています。

 

<<ラッピング講座:ラクーン東京本社>>

講師:林芳久・渡辺ちかこ

9月7日(木)開催!秋のおもてなし強化大作戦ハロウィンリースとリボンワーク実践
https://ws.formzu.net/fgen/S25971526/

10月12日(木)開催!秋のおもてなし強化大作戦!秋深まる大人リースとリボンワーク実践
https://ws.formzu.net/fgen/S8844518/

11月16日(木)開催!今年のクリスマスのおもてなしはOK!クリスマスリースとリボンワーク実践
https://ws.formzu.net/fgen/S37952056/

12月7日(木)開催!新年を迎えるお正月飾りとリボンワーク実践
https://ws.formzu.net/fgen/S75693067/

 

<<販促講座:ラクーン東京本社開催>>

講師:すごはん 増澤美沙緒(まっすー)

8月29日(火)開催!お店での毎日が楽しく変わる!すごいPOPで売れまくり講座
https://ws.formzu.net/fgen/S98835459/

10月4日(水)開催!自然とお店にお客様が向かいたくなるチラシづくり講座
https://ws.formzu.net/fgen/S93709469/

11月8日(水)開催!お店での毎日が楽しく変わる!すごいPOPで売れまくり講座
https://ws.formzu.net/fgen/S71738952/

11月28日(火)開催!SNS発信もOK!ツアー観光を楽しみながらSNS実践講座
https://ws.formzu.net/fgen/S87048061/

11月29日(水)開催!個性を活かして商売の縁をぐんぐん引き寄せる最強の名刺づくり
https://ws.formzu.net/fgen/S65668356/

 

<<販促講座:ラクーン大阪支社>>

講師:すごはん 増澤美沙緒(まっすー)

10月17日(火)伝えなくていい商品サービスなんてない!すごいPOP書きまくりスペシャル
https://ws.formzu.net/fgen/S52004047/

10月18日(水)個性を活かしてぐんぐん人も商売も引寄せる名刺づくり
https://ws.formzu.net/fgen/S79921057/

10月19日(木)売り込まずともお店の魅力が伝わる!人を魅了するチラシづくり
https://ws.formzu.net/fgen/S34966348/