毎日同じようで毎日違う時間を過ごしている


昨日は保育園の夏まつり。今日は旦那さんが出店している都内の夏まつりにちょっと涼しくなったらお出かけしようかなぁ〜と考え中です( ´ ▽ ` )

妊婦なのにまぁーよく出かけるわって言われる今日この頃。2人でやりたいことがいっぱいでうれしい限りです。まぁとはいえ、家でゆっくりする時間もしっかりとりますけどね( ̄∀ ̄)

2歳7ヶ月になる娘。

やっぱり動きたい!パワーに溢れてます。

家の中に閉じ込めておいたらもったいないもん(苦笑)健康で動ける限り私も動いた方がいいし、お付き合いできる範囲でお付き合いしますよ。

これから生まれて来る子に生活を合わせたら、今いる子の成長がおろそかになる

まぁ次の子が生まれて1ヶ月は家は出れないでしょうね。下の子は今は健康無事に産まれて来ることを祈るばかり。

下の子の成長スピードに上の子の遊びを合わせてはいられません。

彼女は彼女の成長や課題があるから( ´ ▽ ` )

今はオムツトレーニング真っ最中だし(笑)

それに女同士、2人っきりデートを楽しめるのはあと何年後かしら♡

生まれてきたらまたまたバタバタ生活スタートです。

今ある一日は毎日同じようでほんと違うんですよね。

そんな日々を感じながら楽しみたいなぁ〜なんて思う休日中日でした。