子供だってお気に入りな家具で過ごしたい♪ヘルベントのかわいいイルカ椅子。


先月末、愛知ツアーをエクスマ塾同期の仲間と一緒にしてきました。お友達のお仕事場訪問…が一応目的なんですが、ただ愛知を楽しみたかっただけというのは内緒です。

あ、その模様は説明するのを割愛しますので、ご興味あれば、下記から見てね…。

同期っていいね♡エクスマ78期仲間を訪ねて愛知ツアー1日目

天然木の優しさに包まれるお店訪問!エクスマ78期愛知ツアー2日目。

で…話はぶっとびますが、2日目に訪問した同期のローディーこと岩月さんが店長を勤めている木製家具とインテリアのお店ヘルベントさんで、うちの娘がずーっと自分の椅子のように離れなかった…イルカの木製椅子。

ついに先週末…

自宅に届いたーーーー。

これがイルカの椅子…。

結構ぽってりとした感じの厚みと重さがしっかりしていて、大人が座っても大丈夫なくらいしっかりしています。

肌触りが木製なんだけど、なめらかでとっても優しいんですよ。ずっと触っていたいくらい(笑)

これが届いてから、一時的にプラスチックの椅子にしてたんですが、

一瞬で…「あらイヤだわぁ?あったかしらぁ…」くらいの勢いで折りたたんで娘によって片づけられたという…。子供も本物って知ってるんですね…(贅沢なやつめ…と思ったのはここだけの内緒です(苦笑))

足元にカバーつけなくても…フローリングが傷つかないのは、細部まで加工がしっかりしているのかなーってこの一週間使っていて常づね思います。

お気に入りなモノが家にあるだけで毎日が幸せ。

ということで、食事をするときも、テレビを見るときも…なんだか落ち着き始めたなって思う今日この頃。

椅子さまさま…とはこのこと。

他にも、動物さんのいる中で、うちの娘はイルカさんを選びました。

次生まれてくる子は何にしよう…そんな楽しみもありつつ…。日常のちょっとしたことにお気に入りが増えていくワクワクを久々に感じた時間でありました。

そんな椅子のお値段は、1万5千円~1万7千円(たしか…)よかったら、ヘルベルトさんに資料請求して聞いてみてね☆彡