家族の輝く笑顔がみられる場所…ホリ牧場夢ミルク館の名刺ができたよ☆彡


最近は気が付くと、名刺を持つのを忘れている、株式会社ラクーンの平社員のごとーです。

よくよく考えてみたら、私のお仕事の今ほとんどはメールよりもSNSです(一応セミナーお申し込みはメールなんですが、アドレスが名刺とは違うんです(苦笑))だから個人のメールアドレスに来られると…埋もれる可能性大。ゆえに、特にメリットもないので…名刺持ってないことが多いです(不良品な社員でごめんなさい。)

LINEにFacebookメッセンジャー、ツイッターのダイレクトメッセージしかり…SNSでの直接的な個人への連絡手段が増えている今だからこそ、名刺って必要なのかな?と…ときどき考えさせられます。

そんな風に実感しているからこそ、名を刺すだけの「ザ・定型表記だけしてある普通の名刺」はもう不要な時代。

渡して速攻捨てられてもしょうがない時代だな…。

大げさかもしれませんが、個人的にFacebookでつながったほうがダイレクトご縁でつながっていくことができるので、そう思っています。

普通の名刺じゃもう意味がない。

どうせ渡すなら人柄とあなたのご商売の想いごとマルっと伝えよう。

ということで(どういうことで?)今回新しい名刺が商売繁盛セミナーからまた生まれました♪

緑いっぱい。石川県にある、ホリ牧場夢ミルク館。堀和美さんの名刺です。

ホリ牧場さんは、フェイスブックページを見ると日々の牧場の様子が観れて、ちょっと旅行した気分になる自然があふれている牧場。ここでは子供たちがお休みの時は思いっきり遊んでいる姿が見える、自然と動物たちやそこで作られた食品などを味わうことができます。開放的で楽しい牧場なんですよー。(写真見るたびに行きたくなる…)

こんな景色がいっぱい広がってる…サイコーでしょ。これが広がっているだなんて…普通の名刺じゃ伝わらない。だから、今回そんな想いをギュッと閉じ込めた名刺にしました。

優しい堀さんの笑顔とともに、つづられているのは、「家族の笑顔がみられる場所」。もうすぐ夏休み。子供たちが思いっきりここで動いて、思いっきりはしゃいで、笑顔になる姿がとってもみていて幸せになるんだそうですよ。そんな思い出づくりの場にホリ牧場を訪れてほしい。そんな思いが伝わってきませんか?

文面のところには想いをギュギュっとつめています。紙も肌触りのやさしいマットな感じに仕上げて、優しい印象に全体的に仕上がっています☆彡

ということで、もし石川を訪れた際は、ホリ牧場さんまで遊びに行ってみてねー。

私も家族で行きたいわぁー。

今年もたくさんの家族がホリ牧場さんを訪れて、近くで咲いている向日葵畑の大輪の向日葵のように…たくさんの笑顔が花咲きますよーに♪そんな想いを込めてラッピングしてお送りいたしましたー。

へへ。

はじめましての出会いも…また行きたくなったの再会も堀さんがいる、ホリ牧場で思い出づくりをしたいたくさんの家族のご縁がひろがりますように♪

家族の輝く笑顔が今年の夏もたくさん見られますよーに♪

 

▽普通名刺なんてもういらない…次回名刺セミナーの予定は大阪です。

すごはんまっすーと一緒に想いをギュッと込めた名刺つくりませんか?(セミナー・デザインヒアリング・デザイン制作・初回印刷代金300枚分込です☆彡)

10月18日(水)大阪名刺講座 12:00-18:00(受付11:40ー)
<募集URL>https://ws.formzu.net/fgen/S79921057/