スマホのありがたみを痛感する週末のできごと。


img_0011

スマホの液晶を落として割ってしまい・・・。やっと復旧した月曜日。

もう絶対スマホを落としません。。。

そんな風にあらためて思う、2016秋です。

 

スマホなしでは生きていけない。SNSで伝えなければどんな楽しいことも経験価値も伝わらない。

fullsizerender

割れてしまったスマホちゃん。金曜日の夜にやってしまい。交換品届いたのが、日曜日。週末はほぼ、アナログ生活でした。

えっと・・・その間ですね、神奈川県藤沢市に旦那さんの仕事のついでに遊びに行ったり、髪の毛きりにいったり、娘の新しい靴を買いに行ったり、後楽園に家族で行ったりしていたんですが・・・えっと・・・スマホないので、移動はかなり不安でした(苦笑)

一番大きいのは思い出が気軽に残せないことかな。どんなにその場で感じることがあっても、それをシェアできないしねーーー。

手のひらサイズの小さいのに、大きな存在の相方。

もういないとダメだね。

毎日の必須の持ち物、カギ、財布、スマホ。

この3つさえあれば、仕事もプライベートもなりたつ時代(鍵と財布もそのうちいらなくなりそうだけど・・・)。あらためてそんなふうに実感した週末でした。。