幸せの便りが届いた♪魅力的なお便り一挙大公開★


お休みがあると会社に行くのが楽しみ。だって沢山のたのしごとの想いが全国各地から届くから♬

今週もたくさんのレターが私の元を訪れました。

Processed with MOLDIV

セレクトショップゆうすいの内田さん

アクサ生命保険の前田(ともくん)さん

渋谷農園の渋谷しょうこさん(キュイキュイ)

田中製麺の田中さん

お手紙ありがとうございますーーー。

 

想いが伝わるレターの感想一挙公開

ということで、一個人としてテキトーすぎる、感想をばばばーーーんと書いてみようと思います♪

 

Processed with MOLDIV

まずは、アクサ生命保険のともくん。毎日Facebookでともくんに会える、世の中で一番気さくに相談に乗ってれる・・・であろう保険マンのともくんです。なので、お手紙もFacebooでの出来事や、SNSに関連したことが満載。私の元には1枚だけど、きっと顧客のみなさんには、これ+よりそったご提案もされているんだろうなぁ~。

笑顔と笑いの絶えない、ご提案風景が妄想できちゃう。。そんな素敵なレターでした。

幸せな将来設計を考える・・・保険を頼むならこの人です。

 

Processed with MOLDIV

続いて久喜市にある、田中製麺の田中さん。ここのお店 は麺専門。うどんが一押しなんですけど、なかなか個人では購入することの少ない生パスタは気になる・・・。一度はトライしたいなーって思っているんです。 そもそもパスタってどんなプロセスでできているのかすらも興味津々。そして、生めんと乾麺のパスタの魅力のさも気になりますよね♪♪魅力がもっともっとつ たわるレター今後も期待していますね。

 

Processed with MOLDIV

そして、キュイキュイさんこと、渋谷しょうこさん。こちらはSNSで紹介されていたぽろたん栗がとってもおいしそうだったのでお取り寄せ。今から栗を寝かして食べる日が楽しみなレターだよ。

ここからの収穫カレンダーとかも一緒に入っていたりすると先々の予定が立って、もっと楽しみになりそうだね。農園の風景とか、農作物の育つプロセスなどまだまだ魅力いっぱい。伝えれる可能性もいっぱいだなーとレターを見て思ったのです。

栗はもうちょっとで終了らしい。。。次は何かな♪渋谷しょうこのブログ

 

最後は・・・セレクトショップゆうすいの内田さん。

Processed with MOLDIV

ハガキから特別バージョンUPキターーー。

久々にテンション個人的にあがるおてがみきました。

内田さんらしさ満載。

 

Processed with MOLDIV

人とお店と地域(周り)をつなぐお手紙でした。このお店はいろんな人を引き寄せる。そんな風に言っていた内田さんの姿を思い出すな♪ここはまちの経由地点。セレクトショップゆうすいにいくと元気になれるよ。そんなお手紙でした。

中央線に乗ると最近思い出すのは小金井にある、ゆうすいさんになりました。

 

ということで、人を元気にするお便りってやっぱり最高だよね♪

私も来週も心こめてやんぞーーーーーー。