日常の慌ただしさをリセットする合間時間を大事にしています。


平日は、日々追われがちなので(何に?って感じだけど生活全般にです。)、気がつくと時間が過ぎて行きます。

だから毎日時間が一瞬でも開くとその時間を大事にしよーって合間を大事にしています。

自分の気持ちをアゲるふとした時間が大事

花が好きだから、ちょっとの合間時間に見るだけで元気が出る。

その日あった楽しい出来事を振り返る。

あとはSNSの投稿みて笑ったりほっこりしたり、気になる本を読んだり、一日あっという間に過ぎるけど5分でも10分でも自分の時間だーって時間を必ずもうけるようにしてます。

ま、自分が整わないイライラするからね(笑)このような時間を大事にしてます。

ちなみに昨日は、今週不安定な天気が多くて洗濯物がたまってたーーーー。家事にいつもより時間を奪われた土曜でした。

おかげさまで遊び放題野放しにしたら…

娘によってリビングがオモチャに支配されてましたーーーーー(苦笑)

ヒーーーー。

昨日は何回掃除機かけたんだろ。。

ということで、お片付けも昨日のうちに。。

今日は外に出て親子で楽しむ時間を満喫します!!