明日は短パン社長トークライブ!気持ちタカマル!ここまでの動画をまとめてみた


こんにちはー。明日はいよいよ短パン社長トークライブの日。

奥ノ谷さんの講演の前日は、

なぜか本人よりも周りがタカマリすぎて、K奮(興奮のことね)状態になって、キンチョー。

手汗がハンパない状況という現象が起きます(笑)

前回のそういえば、仙台もセルバさん主催の講演も、「タカマルー」って名言も出ましたね(by蒲鉾のお店、佐々直の菅原店長)。私の企画したセミナーでも昨年1月は、奥ノ谷さんの師匠の藤村先生も一緒に登壇ってことで、「SNSの神様の上ってなんなのーーー!!宇宙的存在?」みたいな感じでなぜか奥ノ谷さんより参加者がキンチョーしてました(苦笑)

そして、今回もテレビ3番組ロケ入るってことで・・・さらにタカマッテマス。

短パンツアーまでして衣装に余念がない人や、部下を引き連れそわそわしている人もいるとか(笑)

 

心置きなく明日は楽しみましょうねー♪

14時にいよいよスタート。会場でお待ちしております(会場への案内はこちらです)。

 

ということで、今日はせっかくの前日ですしね・・・。

こんなブログでいきます。

ますます気持ちタカマル!

ここまでのプロモーション動画を一気にまとめ!!

 

はい、まずは「プロフェッショナル仕事の流儀 スタンダード.Ver」。これを観て、短パン社長のお母様が「プロフェッショナル出るの?」って聞いてきたのは有名なお話しです♪

続いて「プロフェッショナル仕事の流儀 LALALAND.Ver」。奥ノ谷さんがララランド好きってことだけで、ちょっと入れてみたいって、面白がって車運転しながら自分で撮影しています・・・。意外とはまっていて、「撮影慣れどんだけしてるのーーー(笑)」とbyウィザップ藤田氏。遊び心に溢れた一作となっております。

こんな映画館さながらの動画もあるとかないとか・・・。

本番はこのバージョンではありませんが、映画を見ているような気分になれる、エンターテイメントショーって感じの場面もいくつかあるので、スマホで写真撮ったりするのは自由ですが、正直、撮っていたら「うぉーーーー見逃したー」ってなるので(笑)

できれば集中してみたほうがいいと思う(えぇマジです)

はい。「プロフェッショナル 仕事の流儀」だけではついに足らず、「情熱大陸.ver」もできちゃったよーーーー。どっちが当日は採用されるのか?いやどっちもなのか???参加者さんだけが目にできるその辺のところもまた楽しみの一つだよね。

さてさて、目撃者は語るです。どっちだろー。どっちもなのかーーーー?

はー楽しみ。

そして最後はこの動画。

kisobarのオーナー。木曽さんとの名場面NG集。この収録ほんと楽しかったーーー。木曽さんは登場人物の中のキーマンとして・・・助演しておりますので、そんな姿もきっと楽しめるはず。

きっとこれをみたら、木曽さんが好きになる・・・かもね(笑)

 

ということで、気持ちの準備はできましたでしょうか?

明日はいよいよ本番!

会場で、お待ちしてますね♪

以上。

 

ランチ休憩中にネイルしに行って、浮かれているごとーでした!