「役立ちました」よりも「楽しかった」と言われる方がうれしい。


こんにちは。

ここ数日内職作業に明け暮れている私です。そんな内職作業も今日でひと段落(えぇ会社で印刷したしね…苦笑)

ノベルティも届いて…

365日いつでも奥ノ谷圭祐とずーっとSNSで一緒に歩くセットができそうです♡

design byヒロナガ氏

スマホにくっ付けて使うスマホリング(みんなでお揃いうれしーね^_^)

ちょっとしたお手紙風の中にも仕掛けをちょいといれ、スタンプはまちこちゃんのお客さま発注したりと愛情も手作り感が満載な感じ(о´∀`о)

ハンコは無駄にやってみたかった、蝋引きしてみました。

ということで、まー本番に向けて今日は作ってきたパーツをガッチャンコしてセットにします!!

 

もうね、正直SNSで役立つこととかテクニックとかスキルとかは散々みなさんお勉強してきたと思うんです。だって、いたるところにFacebookでビジネスがウンチャラカンチャラ…講座いっぱいあるしさーーー。

マーケティングセミナーもいっぱいある。本もね。なので、学ぼうと思えば知識情報はいっぱい。

商業者が集まる場として役立ったっていうのもあるけどそれ以上に、

楽しかったーーー

笑ったーーー

泣いたーーー

タカマルーーーー

オクノヤさんサイコーー

 

って楽しんでいただければ幸いです。

 

だって、楽しければ自然とそれSNSで発信したくなるでしょ?一緒にいた人たちとそれシェアしたくなるでしょ?共有したくなるでしょ?

その一歩の方が、

『うんうん今日は役立ったーー』よりも、俄然明日へのご商売の一歩へと役立ってると思うんです。

ということで、

そんな1日を目指して、午後は頑張るよーーーーー。

ではではー。