いよいよ明日!短パン社長 奥ノ谷圭祐氏 トークライブ会場への行き方


カメラマン藤田氏(ウィザップ)と奥ノ谷圭祐氏(短パン社長)何気にこの程よい緊張感のある写真が好き。

さて、明日に迫ってきましたー!4/18の短パン社長トークライブ。会場案内させていただきます!

 

トークライブのスタートは14時!!

お席は確保してあるから、

13時30分頃から会場は空いているけど、ゆっくり来てねーーーーー♪

会場はマウントレーニア渋谷。

最寄駅はもちろん渋谷駅です!

住所:

東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F

電車編(とにかく地上に出たらハチ公口でて、109を目指そう)

まずは電車で向かうそこのあなた。

渋谷駅降りたらまずは「ハチ公口」改札に出ましょう。電車降りたらとにかく「ハチ公口」改札に出てね。

無事にハチ公口改札を出て後ろを振り向くとこんな感じの景色が広がります。

後ろには渋谷駅ならではの大きな看板。そして人で埋もれて見えない忠犬ハチ公の銅像がチラチラ見えます(見つけているとさまようので余裕がない方は無視してください)

で、前に広がるのはスクランブル交差点。

えぇ。よく渋谷といえば映し出されるココ。外国人がたくさんこの交差点を撮影しています。

目指すべきは渋谷109ビル「左側裏手のビル」なのでまずは「109」を目指して歩きます。

手書きで書いたこのビルを目指して歩いてきてね。109に到着したら向かい合ってビル左側の歩道を歩きます。

109過ぎてすぐ一つ目のビルが会場です。向かう時の目印は「HOOTERS(フーターズ)」という看板があるのでそれを目指してきてくださいね。

ビルに近づくとこんな景色が見えてきて、マウントレーニアホールっていう看板表示もあります。

1F一階に入るとユニクロが即見えるので、右手奥にエレベーターがあるので、そちらで「6F」までお上がりください。

当日会場にてお待ちしております。

 

 

若干さみしい気分になる地下鉄編

(初心者、方向音痴は地下は迷宮入りします!道玄坂かハチ公口を目安に地上に出てね)。

はい。地下鉄でお越しのみなさま。

とにかく出口「1番(プライム口)」を目指して歩きましょう。

はい。渋谷の中でもわりと人気が少ないので、ちょっとさみしい気持ちになる地下道です。

1番出口に到着。目の前に階段が広がります。

この階段登ってすぐがビルの入り口になります。

右にユニクロ看板を見つつ、正面のちょっと重めなガラス扉を開けて右手にあるエレベーターで「6F」まできてくださいね。

ベタにごめんなさい。

お待ちしております。

 


何気に気になる

懇親会への行き方…。

懇親会は、階段降りて同じビルの5Fです。

懇親会の存在さえ忘れなければたどり着けます(苦笑)なかなかゆったり過ごせますよ♪

楽しいひと時を過ごしましょう。

 


 

(番外編)

オクノヤファンは気になるkisobarへの渋谷からの行き方

※木曽さん情報※

当日はkisobarでも収録を行うため、現在お席が21:00-0:00まで満席となっております。0:00過ぎ以降は、空いているかもしれませんが、お席の保証はできない旨、あらかじめご了承ください。

はい。なかなか見かけない芸能人がバスに乗る姿。

渋谷からkisobarへはバスで行けます。

聖地巡礼されたい方はどうぞ。

えーっとテキトーです。この辺から新橋行きのバスに乗って、西麻布で降ります(多分210円くらいだったはず。)

こんな感じね。

でも酒飲んでたらふつーに思考回路謎なのでタクシー移動が無難っす(苦笑)どこでタクシー止めれるのか探している間にバスが早そうだけどね(笑)

営業状況は木曽さんにお伺いください。えぇ。

ということで以上です。

 

兎にも角にも、当日は楽しい笑顔いっぱいになりますよーに。

お待ちしております。