商売運を引き寄せるのは縁を大事にする人。今更ながらのプレスリリース。


今更ながら…。金曜日に奥ノ谷 圭祐さんトークショー。会社の方でプレスリリースされましたぁ。
おそーーーーーーー(苦笑)

あ、良かったら読んでみてくださいね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001058.000003091.html

この写真久々に観たなーー。一昨年前の商業界の表紙です(^^)(そういえば、当日は商業界笹井編集長も来る予定です)

 

にしても、昔は時代の最先端って感じだったシブヤ。

ここからトレンドが生まれたと言えるのはもう20年位前がピークなんじゃないかな。(それこそギャルが全盛期な時代)

気がつけば渋谷という場所からというよりも。。この人から流行っていう感じに変わり、芸能人の名前をもじって「〇〇売れ」なんて言葉も生まれたよね。

そこからさらに進んで、最近はそれが芸能人ではなく、SNS上の個人の情報発信からブームやトレンドって変わってきたよなーってオクノヤさんのツイート見ながら思いました。

 

今や場所というより人から変わっていく。

 

プレスリリースには、アパレルブランド「Keisukeokunoya」て書いてあるけど、最近私が買ったのトートバッグ、皿、スプーン、カレー、ポロシャツ…。


会社がプレスするまでの間に、生活を幸せにするブランドって感じまで広がってるよーーーーー(苦笑)

えぇ。ですから、当然、今回のセミナー参加者もアパレルだけでなくいろんな職業の方がいらっしゃいます♪

 

100名以上の方からお申し込みもありますがまだ余裕ありますのでお気軽に

 

と同時に、1番多いご質問。

「次はいつですかー?

違う地域でもやりますか?

次こそは絶対!!!!」

っていう質問も多数来てます。

 

 

 

えぇ、ご安心ください!!!

 

 

 

もう同じ企画は二度と致しません!!

 

(だって無理だもん。

再現不可能だもん…。)

そのぐらい楽しい会なんだもん。

 

来てくれた人をとことん喜ばせる。

同じ場、同じ参加者、同じ感動は二度なんてないんです。

一瞬一瞬は儚いもの。

 

えぇ。。。

めぐり合わせのご縁を大事にする人にだけその時その場の出逢いや気づきはあるんです。

そういう人にきっと良い縁も運も引き寄せられるんです(占い師でもなんでもないけど多分そうだと思う)。

こんな笑顔いっぱいの、今年最初の感動だったエクスマ新春だって同じ会場でも来年はまた違う気づきや感動が生まれていると思う。

 

だからその時に全身全霊集まってくれた人に楽しんでもらえるようもっと楽しんで頑張るんだって(^^)

あ、、、

申し込みはこちらです