努力を見せるのが昔からどうも苦手みたいです。


気がつけば「努力してます」「頑張ってます」「必死こいてやってます」みたいな努力する姿を見せるのが嫌いだった。

できるだけ大変でも、人前では涼しい顔をして過ごしていたいごとーです。

物心ついた時からそんな感じ。必死こいてやってる感じとか、なんか焦ってコツコツやってるの見られるの苦手です。

おかげさまで、

「ごとーさんは好きなことだけ仕事にしていいな」

って良く言われます。

社会人としては、もっと残業して子供の保育園延長してでも頑張っている感じとか、持ち帰り仕事で超大変とか。。。私こんだけ勉強に自己投資して勉強しているんだよーーーーー。「私やってます!!やってんぞ!!」って感じがわかった方が会社員としては共感できるんでしょうけど。。

そういうの醸し出すの苦手です(苦笑)

無理なので諦めてます。

 

だから、たまにはちゃんと仕事してるよっていうのを頑張っている感じ出したいなーって思ってね。。。振り返ったんですけど。。

出張の写真振り返ったんですけど。。。

どう弁解しても。

写真はただの旅日記…。。

えぇ。ただの旅日記っす…。

これ以外で見つけた写真。

食べ物。心斎橋の商店街、大阪の風景…。

えぇ旅日記です。

 

ということで

これからも、お客さまに会いに行ってお茶したり、出張行ってご当地堪能したり。。。えぇ仕事を兼ねて、あはははーーーって感じでいこうと思います。