美味しくて居心地が良いお店は口コミサイトよりもお友達の情報が確実


今日は大阪です。明日も大阪です…な、ごとーです。引きこもろうと思っていたらマックスブログ塾塾長が、気にかけて会いに来てくれてうれしかったです。

さてさて、お会いしたので、せっかくなので夕ご飯美味しいもの食べたいじゃないですか?だから聞いちゃいました!

美味しい店教えてください!!

ということであれこれいただいた中でヤバイ店(美味しいってことね)。炭味家(たんみや)さんへ行きましたーーーーー。

写真に上手に撮れないほどのキラキラしたかなり独特な外観…。。中は絵画がいっぱい。えーっと紹介じゃなかったら入らないと思う(笑)でも店員さんもみなさん気さくでいい方ばかり、掘りごたつ式のコタツも多くて子連れには居心地サイコーでした!

そしてきになるお味は。。。

美味しすぎたーーーーーーー。

とりあえず1番最初に食べた剣先イカは衝撃だった。。。居心地サイコーだしまた行きたい。

そしてお店の情報優先順位はやっぱこうだと思った

出会いがしらたまたま情報で入る店<宣伝広告で有名なお店<口コミサイトで知った店<お友達の情報で知ったお店

だと、思った1日。口コミサイトは美味しいお店なのはわかるけど私にとってそれが美味しいお店居心地良いお店なのかはわかんないです。

まして子連れでお出かけですしね)^o^(

 

マックスブログ塾は懇親会がメインです。

家族づれの時もあれば大人だけの夜もある。

宴会してても美味しくてみんなが居心地良いお店を実は選んでるんだよ( ´ ▽ ` )

痒いとこまでくんで探してくれるのは口コミサイトにはできません(食べにいく人の構成も状況も違いますしね)。

やっぱり美味しいところ知ってます。大阪の美味しいお店はマックスブログ塾に聞くべし(塾長筆頭にね。友達じゃなかったら無理だけどww)

どんな情報よりも気にかけてくれるお友達の情報の方がより居心地も良く美味しいお店にありつけます。

そんなことを思った今夜。

美味しすぎてお店での娘のテンションもマックスに上がってご機嫌レベルがおかしいです!!