今日はバレンタイン!たくさんの愛に包まれた1日でありますように!


今日はバレンタインデー。昨日は私もバレンタインギフトを頂いちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

今年も自分へのバレンタインは短パン社長のKeisukeokunoyaとウチコさんのクッキーがギュギュッと詰まったかわいいカンカン。

 

自分もうれしい思いをしたら、家族にもその思いをシェアしたい!

ということで、旦那さんへのバレンタインデー。どういうわけかGODIVA(ゴディバ)のチョコがいいーーーー。「ねぇねぇバレンタインはゴディバのチョコが家に届くんでしょーー」って聞いてくるので、えぇ。ゴディバのチョコレート買いに行きましたよ!

バレンタイン直前の百貨店の製菓売り場は当たり前ですけど…。すごい熱気に包まれていた!

昨日の夕方帰りがけに寄った、最寄りの百貨店のお菓子売り場の様子。自転車までの道の通り道だから〜♪サクッと買ってすぐでしょー♪なんて…。。余裕を持っていた私がバカでした(苦笑)

目的がなければ二度と戻れない道…。

お目当のゴディバに到着し。買ってきました。。。

えぇ目的達成!!!わーーーい。

ただ、うちの娘ちゃんは高級チョコレートよりもダースとか明治の安い板チョコ(ホワイトチョコ)が好きなんだそうです。ゴディバには一切見向きせず、遊んでおりましたーーー。

ともかく、今日はハッピーバレンタインデー。自分へ、周りの方へ、大切な方へ、大好きな方へ、たくさんの愛で溢れる1日でありますようにーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーバレンタイン!