エクスマ塾卒業しても仲間の応援がとてもうれしい feat.梶原直美


4月18日の短パン社長トークライブ。嬉しいことに、エクスマ78期東京の同期も何名か来ます。

 

エクスマ塾で過ごす期間は数日程度だけど、こうやって、卒塾後も継続してつながれているのがエクスマの良いところであり、SNSが持つ継続価値なんだなぁと感謝しています。(エクスマってなあに?と思う方はこちらね。気軽に参加できるセミナーとか、現在は大阪エクスマ塾も募集してるよん。)

 

動画をウィザップさんにしようって迷わずお願いできたのも同期にカイト(1番左)がいるからだもん。出会いに感謝とはこのことです。

 

他にも、参加予定なのは、エステサロンを都内で経営しているユリ。新潟から短パン社長マニアなアキーコ。仙台からバイクショップを経営しているしんぼう。恵比寿でオシャレな美容室を経営しているつとむん、都内で施工会社と不動産会社を経営しているままぽん。

そして、蒲田でバリ風美容室を経営しているなおみが参加してくれます。

 

書いてみると大勢いてますます嬉しいね。

 

で、なおみを最後にご紹介したのには理由があって、実はなおみの美容室カフナ。

 

 

スタッフ全員参加です。

すごーーーーーーーー。

SNSで観てた人全員会えるよーーーーーー。

嬉しいです。

 

経営者が感じている景色や影響受けた物事(今回は短パン社長ね)をこうしてスタッフさん含めて同じ情景を体験する。誰かとこうしてシェアする時って身近な人ほど勇気がいることだし、いろんな想いがこもっているんだろうなぁと思います。

そんな場に自分が企画する場が選ばれて光栄です。

えぇ。

なおみさんの気合いはハンパないです。

だってね…。

 

 

 

なおみ筆頭に全員

最前列です!!

気合いハンパない!!

 

ますますサロンでの日々が楽しく輝きますように…。素敵な場にできるよう頑張ります!

当日はスタッフみんなでこうやって短パン社長と写真撮ってね。

あ、間違えた。

こっちだった。。

 

当日素敵な思い出とともに、翌日からの毎日がさらに輝きますように。

応援しています。

こんな仲間たちに恵まれて幸せです。

 

4月18日いろんな想いが集まってこうして和気あいあいで参ります。笑いあり涙ありの楽しい時間よかったら一緒に過ごしましょうね。