おもてなしウィーク♪あなたに会えてよかったなと言われる一日を過ごそう


こんにちは。小さなお店の応援団長のごとーです。

今日から再スタート。ワードプレスにてブログをスタートしました。

goto

実は…つい1時間前、さっき完成したよーってご連絡があって、今ブログっていう…。とりあえず、細かいところの運用はさておき、できたて、ほやほや…で運用するっていうところが、ザ・テキトー。思い立ったら即行動する私らしいなと思います(笑)

 

今後、こちらのブログにて、小さなお店の応援団長として、お店の運営に役立つことから、元気が出るような内容、そして私個人の出来事…などたのしくお伝えできたらと思っております。

 

改めて、小さなお店の応援団長、ごとーのブログをよろしくお願いします。

 

さて、今週ですが、インターナショナルギフトショー(通称ギフトショーと呼ばれる、インテリア雑貨の大型展示会のことです)があります。毎年2月と9月の年に2回行われるこのギフトショーには全国各地から多くのお店がビックサイトを訪れます。

 

ということで、そんなチャンスめったにないので(笑)

今週ごとーは東京を訪れたスーパーデリバリー会員小売店さんをおもてなしします。スーパーデリバリーはネットのアパレル・雑貨の小売店さんのための仕入れサイト。普段私たちは運営なので、小売店さんに直接お会いする機会がないので、この時間がとってもたのしみです。

 

私のいる会社ラクーン近くの人形町のおいしいお店や、私の好きなことを通じて、おもてなしできたら…と思っています。

 

ラクーンさんっていい会社だね。

スーパーデリバリーさんっていいサービスだね。

あ、ついでに…ごとーさんっていい人だねって思っていただけるようがんばります★